

口コミどおり、電池の消耗の激しいIS03。


いろいろ検索して↑を購入しました~☆
自分と旦那さんの2台同時に充電できるし、
スマホとipodを同時に充電もできるので、便利かなと。

スマホの充電も早いし、1回充電してもまだ余裕あるので
これで外出先でも心置きなく使うことができそうです(*^^)


それから、とりあえず節電のために
アプリをいろいろDLしました。

あとは、家でもリビング・PC・寝室とどこでも充電できるように。


リビング用にはACアダプタを。
USBケーブルをさして充電できるので楽♪

でも、普通のUSBケーブルをさしたら
カードリーダーモードになっちゃって、全然充電しない(>_<)

またまた調べて・・・・



変換アダプタを購入~~♪

バッチリ充電できました☆


で、IS03購入時に付属のUSBケーブルは、PCの部屋に。
これでPCとの通信と充電が可能!



寝室ではauの携帯の充電器に変換コードをつけて使用。


あとは、車での充電グッズもそろえたら完璧だよねぇ( ̄m ̄〃)
関連記事

Comment


るるに聞いて、早速探しに行って来たよ~
けど゛高いし、結局るると同じACアダプタを注文しちゃった(笑)

周辺機器も充実していくねぇ^^
お返事
☆すえひめ☆

ipodのコーナーにおいてあったね~
値段確認しなかったけど。

周辺機器はやっぱいろいろもってないと、快適に使いたいからね~~♪

またいいもの見つけたら報告するよ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
