P1060341.jpg

やっと・・・やっと・・・やっと・・・・!!!

すえひめ家の新しい家族「ぼたんちゃん」に会うことができました♪

ちっちゃくって、人懐っこくて、むっちゃ可愛い♪♪♪

一番の心配はハナと仲良くなれるのか??ってことでした。
はじめ「ワンワン」吠えてしまったハナ。
もちろん嫌だからではないと思います。

でも、その泣き声にビックリしちゃったぼたんちゃんは
私のひざにダッシュでのぼってきて、怖いとアピール(可愛い///)

仕方ないので、ハナはしばらくケージで吠えないようにさせて
ぼたんちゃんには我が家に慣れてもらうことに。

リビングを探検すると、やっとケージごしにハナに挨拶してくれました♪

お天気がよかったので、子どもたちとワンコたちを連れて
前回にも行った公園に行きました~!

P1060331.jpg

公園ではお昼ご飯を食べて、子どもたちは遊具で遊び
ワンコたちはじゃれあって(笑)何度もリードが絡まり・・・
じゃれあいすぎで、途中からハナは疲れてしまいました~笑

それもよかったのか、2匹はいつの間にか仲良く♪

P1060327.jpg

まだ、ヒートの終わらないハナはオムツで~~~笑

ぼたんちゃんは、とにかく好奇心旺盛で子犬らしい感じ。
そう思うと、ハナはおばさんなんだよね( ̄m ̄〃)

いつも小さいと思うハナが大きく見えて仕方のない1日でした。



ボクちゃんも、ぼたんちゃんが大好きになったみたい。
今度また一緒に遊べるのが楽しみです♪


P1060301.jpg


ちなみに・・・・
桜はまだ満開じゃないです。

満開の頃お花見いけるかな~~~??
関連記事

Comment


この間はありがとう☆
一緒に公園も行けて、きっとぼたんも楽しかったハズ♪
ハナちゃんとは(ハナちゃんだけだけど 笑)最初と最後が微妙な感じだったけど(笑)、次遊ぶ時も仲良く出来たら良いなぁ^^

今年はお花見一緒に行けなかったけど、また行きたいよねぇ^^
うちも満開の時にお花見行けると良いなぁ~
多分無理だけどf^_^;
お返事
☆すえひめ☆

こちらこそ!いつもありがとう♪
ハナは、パパを取られないように必死になっちゃって最後はかなり苛立ってたよね~ごめんねぇ(´ヘ`;)

今年は私もお花見は行ってないけど、また行けるといいよね!
今度はランチだね!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
お外が気持ち良い季節になりました♪ るるのお家へ遊びに行ってきました* 春らしく暖かだったので、前に一緒に行った公園へ出かける事に。 今回、初めて我が家の新しい家族である『ぼたん』も連れて行きました^^ 最初のうちは、る...
