Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】Apple iPod touch 32GB MC544J/A 【最新モデル】
(2010/09/02)
アップル

商品詳細を見る


とうとう結婚して9年が経過。
今年の記念日は ipod touch でした♪

先日携帯も旦那さんが前の残ってた支払い分を一括で出してくれて
IS03に変えたので、結婚記念日は携帯だな~と思うことにしたのですが
前から欲しかったipod touchを買ってもらえることになりました☆

ワタシが旦那さんのお古(旦那さんの誕生日に買ってあげたやつ)
をもらって使っていたのですが・・・・

容量がいっぱいになりかけたのと
ムスコに占領されてなかなかゆっくり使えないのと
プレイリストが使いにくいのが不満だったから
欲しいな~と言ってたんですよね。

早速、曲も動画もアプリもイロイロ入れてみました~☆

ムスコは今までのipodがゆっくり使えてこれまた嬉しそうです(笑)


来年はいよいよスイート10!!
数年前から10年目には絶対ほしいと思ってるものがあるので
来年の記念日も待ち遠しいです♪

笑顔で10年目迎えられるといいけど~( ̄m ̄〃)
関連記事

Comment


遅くなっちゃったけど・・
結婚9周年、おめでとう☆☆
気づけばもう9周年だなんて、あっという間だねぇ

10周年のプレゼントも楽しみだね^^
お返事
★すえひめ★

ありがと~~!
といってもウチも翌日にケーキ食べたくらいで
何もしなかったけどwwww

今年のプレゼントもうれしかったけど
来年はずっと心待ちにしてただけにすんごい楽しみ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
