とうとう年長さんになりました。

ムスコの担任は男の先生でした。

今とっても不安定なムスコ。

夜泣いて起きてきたり、毎日今日は何をするのかと確認ぜめだったり
いつもは何ともないことに泣いたり怒ったり・・・・。

変にテンションが高くてお調子に乗ってたり・・・・。

新しい環境に、不安がいっぱいなんだろうな。
それでも毎年新学期はやってくるから、乗り越えていくしかないんだよぅ。

頑張れ!

ワタシも息子が落ち着くまでは試練の日々になりそう。

担任の先生が、ムスコのいい部分も認めて伸ばしてくれる先生だといいな。


新しい環境がムスコにプラスになってくれるといいな。
まずはワタシが先生とコミュニケーションとれるようにならねばね(^^;;

ワタシも新しい環境に弱いんです~~~笑

関連記事

Comment


不安定な気持ちになってる理由?が分かっての、だから、何も知らないでの状態じゃなくて良かったね。
新しい環境にどれくらいで慣れるか分からないけど、早く落ち着くと良いね~^^
担任の先生ともうまく付き合えると良いねぇ☆
お返事
★すえひめ★

新しい環境になれる頃に、プールが始まって
せっかくの生活リズムがまた変わるから
結局夏休みまで不安定だったり・・・・(○゜ε゜○)

でも、先生次第ってとこもあるから・・・・
上手くやっていきたいなぁ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
