P1060359.jpg


いきなり、年長初のお弁当。

相変わらずムスコは不安定なので、お弁当も張り切ってムスコのリクエストを聞くことに。
といっても、簡単なものをいくつか見せて選ばせただけですが~~~。

ムスコはお友達に教えてもらったと「ピカチュウ」を選びました♪

ごはんはデコフリの赤を使ってみました。
ピカチュウも結構大きいから、包丁で切っても余裕で切れて作りやすかったです(*^o^*)

デザートは奮発してイチゴ☆


でも、やっぱりムスコは不安定で、4日目でとうとう先生に呼び止められました~(^^;;
昨日はとても落ち着いたように見えたけど、無理して頑張ってたのかな~?
その反動かな~~~??
週末近づいてつかれも溜まってるかな~~~??

ワタシはかなり疲れが溜まってきました~~~(ーー;)
関連記事

Comment


偉いね~~~
ちゃんとリクエスト聞いてお弁当作ってあげてるなんて^^
うちは今日お弁当だったけど、前回キティちゃんにしたものの今回普通のお弁当に戻ったよf^_^;

ボクちゃん、頑張ってるんだね^^
るるもお疲れ様☆
お返事
★すえひめ★

どんどん手抜きになってるけどね( ̄ー ̄)

キャラ弁も幼稚園の間だけ~と思ってるから
残りあと10回!

そう思うと頑張れるよw

すえひめもせっかく前頑張ったんだから
次回、頑張れ~~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
