上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1060410.jpg

新学期が始まり、夜泣いて起きたり
なかなか感情がコントロールできず不安定なムスコ。

わかっちゃいるけど、そんなムスコへの対応で私も疲れがでてきました~。

気を使ってくれたのか?
旦那さんが水族館に連れて行ってくれました。

何ヶ月ぶりのお出かけ???


水族館でも、パパにべったりのムスコ。
私はまったり写真をとったり、水槽を眺めていました♪


ムスコは同じ水槽を何十分も見続けて、観察・観察・観察。

カタカナもほとんどマスターしたので
魚の名前も読めるのが嬉しかったみたい。

水槽の上に写真と名前が書いてあるのを見て
読んで、水槽のどこにその魚がいるか探したりしてたそうです。
(後から旦那さんに聞いたのです。)

P1060386.jpg

「イルカさんがボクにこんにちはって言ってる!」
と言い張るムスコ。

自分のイメージの世界が強いんです(^^;;
こういうところはまだまだ幼い。


そんなこんなで、前半で張り切って後半は疲れちゃって・・・・
一番「みたい!」っていってたカメの水槽にたどり着く頃にはもう興味なし~~笑


それからは、あっちに行きたい、こっちに行きたいと
わがままになり始めたので。ムスコをなだめつつ退散~~~~~。


ムスコが一番面白かったのは「うみさぼてん!!」だそうです(^^;;


そして私が一番見たかったペンギンを見てくるのを忘れました(´ヘ`;)

関連記事

Comment


るるの好きな水族館に行けて良かったねぇ^^
あ、けどペンギンは見れなかったのか。。
残念だねぇ^^;

それにしても、アンパンマンはいないと分かっているけど
『イルカさんがボクにこんにちはって言ってる!』
なんだねぇ(* ̄m ̄)
でももしかしたら本当に言ってるのかもよ♪
ピュアな心の持ち主にしか聞こえないってだけで・・・なんて(笑)

お返事
★すえひめ★

久しぶりだったから楽しかったよ~(前半はw)
ペンギンはショックだったけど、動物園でも見れるしね~(*^^)


多分、彼の頭のなかでは本当に会話をしているのよね。
この前の「ぼたんちゃんは、目でお話してる」ってやつよ。

アンパンマンは実際に存在を確認してないから・・・もし、ぬいぐるみとか持ってたら「アンパンマンがこんにちわって言ってる」って言うと思うよ~~。

彼の脳内は単純だけど難しいのだwwww

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。