今日は今年一番の暑さだそうですね(;つД`)
今年もるるの大嫌いな季節がやってきてしまいます(´・ω・`)

ホント暑くて、ボクちゃんも機嫌がわる~い。
2時間おきとかに絶叫します!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

汗びっしょりになるから
もう少し抑えて泣けばいいのに。。。(;つД`)

そのたびにお茶を飲ませてるんだけど
それでも泣きやまず、ミルクを飲んでようやく満足。
(飲みすぎじゃないのか?)

ちょっと前に、寝室にしている部屋にもシーリングファンを取り付けたおかげで暑さは少しはマシになってるはずなんだけど、なんといっても我が家で一番日当たりのいい場所がボクちゃんのベッドですからね・・・ヽ(;´Д`)ノ

我が家の構造上そこにしか置けない・・・○| ̄|_

なのでるるのベッドに避難させて寝かしつけることに。

ソヨソヨと吹く風が心地よくて・・・・
ボクちゃんより先にるるが寝てしまいました(;´Д`)


少し暑さがひいてきた頃、ようやくボクちゃんもお昼寝してくれました。


DSCF6889.jpg



それでも暑いらしく、布団は蹴り飛ばし
汗をかいた背中をちゃんと風に当てて寝ております(笑)


関連記事

Comment

おおきくなりましたね~
こんばんは♪
ボクちゃん、大きくなりましたね~。
この時期はムシムシして、
ボクちゃんにとってもイヤですよね。 オトナだってイヤだし。v-22

寝かしつけるのも大変ですね。


気持ちよさそうに寝てますね。 かわいい~~

>sallyさん

ホントにムシムシはイヤですね(>_<")
寒かったり暑かったりで、着せるものやお布団に悩んでます~ヽ(;´Д`)ノ

秋がくるのが待ち遠しいです(;つД`)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
