P1060529.jpg

1日ごとに花の数が増えています♪

庭側はここが一番キレイ★
道路側はもっといっぱい咲いています。

伸びて通行の邪魔になる枝を切ったら、ムスコが幼稚園にもって行きたいというので持たせました。

「ボクのお家のモッコウバラだよ」と嬉しそうに説明しながら
ムスコが毎日セッセと先生方に1枝ずつ渡してまわっています~笑

お友達にも朝切ってあげて、お友達のクラスにも飾ってもらっています(* ̄σー ̄)ゞ

それでもまだ伸びてこまった枝は
既にアブラムシがつきはじめてるので
ちゃんと全部の枝をチェックしてから、、我が家のお部屋に。

そろそろ一番に咲いた花が茶色くなり始めました。
花がら摘みも、届く場所だけでもちゃんとやろうかな。


関連記事

Comment


この角度の写真、可愛いね~
プレートと鳥かごが良い感じ^^

道側の方の花数凄かったけど、お庭側でも意外にたくさん咲いてるね^^
お返事
★すえひめ★

ありがとう♪

お庭側でも、上のほうしか咲いてないんだよ。
完全に日陰になっちゃう部分は葉っぱもほとんどなくて・・・。

でも、この写真のところはきれいだよ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
