上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1060654.jpg

モッコウバラ、道路側から写真を~~~と思ったら
もう半分くらい花が茶色くなってました・・・・・・(^^;;

庭側はまだ半分くらい蕾なのでキレイだけど。
道路側は、まだ蕾はあるものの、茶色い花が目立ち始めてきています。

手の届くところだけでも、お手入れした方がいいかな・・・・。


気づけば、やっとモッコウバラ以外の花も。
P1060646.jpg

お隣との境のアジュガ。
入れない場所なので雑草もあるけど・・・。

どくだみの葉っぱもわさわさしてきてます。

アジュガ、ここからお庭側にも広がってくれないかな。

P1060652.jpg

エリゲロン。
また今年も白ばっかりかな???

去年はかろうじてピンクも混じってくれたけど。

たくさん咲くので、これもムスコが幼稚園にもっていきたがるはずです♪

P1060649.jpg

すえひめ家からもらってきて増えたポリゴナム。

もらってきた株は、アイビーに負けてしまったんだけど
あちこちに散らばって、レンガの隙間にのびています♪

レンガも3年目にはいって、いい味だしはじめてきました★


モッコウバラのあとは
エゴノキとヒメヒオウギアヤメも咲き始め
そのあとはアジサイです。

今が一番お庭にお花があるときなので
毎日お庭をのぞかなくてはね~~~(*^.^*)
関連記事

Comment


色んな花が咲いてるね^^
モッコウバラは、もう半分茶色くなってるんだね~~
うちはまだ満開になってない感じ?かも。

アジュガやポリゴナム、移動して増えていくからそのうち生えてほしい場所に生えてくれてるかもだね☆

お返事
★すえひめ★

モッコウバラは長雨でもう終わってしまったよ(^^;;
でも、今はエゴノキが満開です♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。