P1060750.jpg

幼稚園の親子遠足でした。
私の心とは裏腹に(笑)いいお天気~~~。

適当につめたお弁当を持って出かけました。

すごく楽しみにしているムスコには悪いけど、気乗りのしない遠足です。
歯は痛いし・・・・生理痛(2日目)だし。。。

バスの中で、一人ずつマイクを回されるのもいや!
毎年お弁当のポイントだったけど、今年は趣味を聞かれました(-o-;

でも、公園はいいところでムスコは楽しかったみたいです(*^.^*)


今日は遠足だったので別料金のかかるタワーは登れず。
ムスコが行きたい行きたいというので、お休みに連れて行ってあげようかな。と思います。
P1060749.jpg

フワフワドーム。

暑い日だったので、ドームがかなりの熱をもってて
少しやるともう顔が真っ赤。
一緒にやってるお母さんたちはすごい!

P1060731.jpg

遊具も結構あって、お友達と来たら楽しいだろうな~と思いました。
年長さんということもあって、近くでベッタリくっついていなくても大丈夫だし
日陰でお友達と座ってました~(*^.^*)

それでもかなり疲れて、家に帰ってから昼寝しちゃいました。
ムスコは寝なかったけど。

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
