2日前(5月30日)ボクちゃんが寝返りに成功しました (≧∇≦)b

そして今朝またまた寝返りに成功♪


o(´^`)o ウー

o(´^`)o ウー


と一生懸命寝返りしようと頑張って
何度目かのトライでようやく成功★


寝返りがしやすいようにとるるのベッドにコロンと転がすと
必ずユメがやってきて、ボクちゃんの近くで寝るんだよなぁ~(;´Д`)

なので、目が離せません~ヽ(;´Д`)ノ

DSCF6868.jpg


これは一昨日の写真。


なぜか大きなベッドに寝かされるとまずこのポーズ (笑)
このままコロコロ転がしてみたいと思うるるなのです(  ̄3 ̄)
関連記事

Comment

こんばんは
昨日は久々に遊びに来てくれてどうもありがとう。
とっても嬉しかった。
僕ちゃん、寝返り成功おっめでと~(*'ー'*)ふふっ♪
うちもその時期パパと盛り上がったなぁ。
るるちゃんのところもきっとそうね♪
寝返り成功
おめでとう☆
おひさしぶりで~す。
ボクちゃん、大きくなりましたね。
もう寝返りするんだもんね。すごいなぁ。
あんよのプニプニ加減がサイコーです。
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
ボクちゃん、寝返り成功おめでとう♪
どんどん目が離せなくなってくるねぇ☆
初めての寝返りを見たとき、すっごく感動しなかった!?
私もリーの初寝返りを見たとき絶叫したよぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これから楽しみが増えるねぇ!!
レス
>mamiさん

ありがとうです~♪
まだ寝返り成功率が低いので、寝返りしそうになるとついつい眺めて何もできなくなっちゃいます(笑)
だんなサマがいないときに寝返りしたので今度は一緒に目撃できるといいなぁ~(*゜▽゜)ノ

>chibiyukiさん

ありがとう♪
あっという間にいろんなことができるようになってきて
目が離せませんね(初めての瞬間はみたいですから 笑)
そう、あんよがプニプニ(´・ω・`)
とても小さく生まれたように見えません(笑)

>パピコさん

ありがとう~★
ホント目が離せなくなってきちゃいますよね。
初めての寝返りは
「あれ!?今自分でできた?
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
おおおおおおおおおお」
と、ちょっと時間差で感動でした(笑)
次は何ができるようになるのか。。。楽しみです(*^^*)





Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
