今日はお祭りでした~。

午前中は子供会で町内会をおみこしでまわり
午後からはお祭りへ。

今年は義母に来てもらって一緒に。

去年ムスコのテンションに本当に大変な思いをしたので。。。。

今思えば、視覚への刺激がすごくて興奮してたんだろうな~。



今年もテンションは高かったけど
おばあちゃんが一緒だったので、それなりに楽しそうに屋台を回っていました♪


ただ、おばあちゃんも大変そうだったので
来年は・・・・お友達に一緒に行ってもらおうかなぁ。


※今年はカメラを持っていかなかったので携帯写真です。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
