P1060992.gif

くぅは我が家にきたその日から、ハナを怖がることもなく
たまにケージから出すと、一目散にハナにくっついていっています。

ハナは・・・初日は戸惑ってたようで、ケージに向かって
「きゅーん」と鳴き続けてました。

でも、毎日数十分ずつ触れ合ううちに慣れてきたのか
くぅがケージにいるときはいつものハナにもどりました♪

ただ、ケージからくぅを出すと・・・・

舐めまくるんです~~~笑

くぅも嬉しそうに、顔を差し出していて
時にはもっと舐めろ!いわんばかりに
目を閉じてハナに擦り寄って行くんですよね~~。

しかも、くぅったらハナのおっぱいを吸いまくってます!

もちろんおっぱいは出なくて・・・
ハナもはじめはやさしく吸わせてたけど
かじられたのか?強く吸われたのか?

くぅにケリを入れてました~~笑


いつか、ハナとくぅと仲良く一緒のベッドで寝るようになってくれるかなぁ。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
