P1070034.gif

ハナはもともと、ケージにあまり入りません。
毎日散歩を日課にしていないので、せめて・・・と家では自由にしています。

お客さんが来たときにだけケージに入れられる感じです。


もちろん自分からケージに入るのはトイレの時だけ。



ところが、くぅのケージをハナのケージの横に置いたら
自分からケージに入って自分のベッドからくぅを見つめるようになりました。


よっぽどくぅが気に入ったのかしら?
それとも気に入らなくて見張ってるのかしら・・・・???


で、見られてる本人はといえば~~~
P1070031.gif

相変わらずマイペース。

ムスコが赤ちゃんの時に使ってたメリーについてた
小さなぬいぐるみをあげたら気に入って、よく遊んでいます。

起きている時間も少し長くなった気がします。


かごの上に飛びのっって部屋を眺めたり
自分のベッドでちょこんと座ってたり

とにかくおとなしい!

元気がないだけ??



目の粘膜の腫れもずいぶん引いてきたので
ようやくお顔をお披露目です。

まだ右目が少し腫れてますが。。。。


ムスコも早く一緒に遊びたくてウズウズしてます。
まだしばらくお世話が大変ですががんばります!
関連記事

Comment

久しぶりにきてみたら!
くぅちゃあああああん!かわゆす!
るるちゃんと出会えてよかったねぇ。
運命だよ!
元気に大きくなりますよーにっ!
お返事
☆りえてぃさん☆

かわいーでしょ♪
元気になってきたら益々かわいくなってきてますよん☆

ワタシよりも旦那さんがメロメロでかわいがってますけどwww

また元気な姿見に来てください!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
