P1070120.jpg


ものすごい久しぶりに、実家に行ってきました~~。

とりあえず、なんだかつかれました!



ムスコはおじいちゃんがいる間は、遊んでもらえるのでるんるん♪でしたが
仕事で少しいない時間があって、その間はなんだかつまらなさそうで・・・・

妹もいなかったので余計。


今回はハナも連れて行きました。
くぅのお世話は旦那さんに任せて(←嬉しそうでした)


P1070126.jpg

ハナと実家のワンコは初対面。
実家のワンコはハナにビビッて逃げ回ってました~。

↑の写真も見つめる先にはハナがいて、すごく怖がってる顔。
かわいくないw

かわいい顔が撮れなかったので次回に期待~~!

仲良くなれなくて残念でした~。

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
