P1070150.gif

くぅ、急激に元気になってきています。
右目の腫れも完全に治りました♪

ご飯の量も、餌の袋の裏に書いてある目安くらい食べれるようになりました。
元気になると、ケージの中だけではやっぱり物足りない様子。

でも、出すとハナと遊びすぎてすくに疲れちゃうし
1日に数回出して遊ばせています。

ケージも余っているものをつないで2階建てにしたので
遊ぶ場所も増え、相変わらずマイペースに1日過ごしています。


P1070132_20110622130337.jpg

おとなしいと思っていたのに、元気になったら・・・・
やんちゃでやんちゃで~~~~

ワタシもムスコも生傷が耐えません~笑

で、そんな生傷ができるのが嬉しそうに、毎日くぅと遊ぶ旦那さん。
生傷を勲章のように見せびらかす旦那さんの気持ちが理解できません。

ハナがやきもちをやくので、隠してはいますが
旦那さんが一番くぅにメロメロです~~~笑
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
