P10702991.jpg

くぅのトイレチェックしても、虫が出てこなくなったので
この土日は長い時間ケージから出してみています♪

はじめは相変わらず追いかけっこばかりの2匹。
これはこれで仲良くて微笑ましいんだけど・・・・
もっと甘えてベッタリ引っ付いてて欲しいなぁ。と思ってました。


でも、何時間もおいかけっこはできず
ついに疲れ果てて。。。。。


お互い距離をとってお昼寝をしてたりしましたが
2日目の今日は、すっかり仲良くなりました!


くぅがハナに寄り添って、喉を鳴らすと
ハナもくぅをペロリとやさしくなめてあげています。

P1070296.jpg

寝ちゃいました♪♪♪

しかも、敷いてある青色のブランケットはハナのお気に入りなんだけど
くぅに譲ってあげちゃったりなんかして、すっかりお姉ちゃん気分のハナ。

いや、お母さん気分かもしれないです~~笑

ちなみに、今日は2階のPCのお部屋で過ごしました。
初めて入った部屋なのでくぅも興味深々でした(*^.^*)

あとはムスコが無駄にくぅにちょっかい出すのを何とかしたいところ。。。
気づくと無理矢理抱っこしてるんで。。。。。
関連記事

Comment


おおすごい!ハナちゃんとそんなにまで仲良くなれるとは!
うらやましすぎるw
むすっこくんも、うまいこと仲良くな~れ♪
りりくんの、でき愛ぶりが想像以上なんだろうね!w
お返事
★りえてぃさん★

2匹、すっごく仲良しです♪
ムスコは可愛い気持ちがムラムラしちゃって
どうも抑えられないようで・・・・・(^-^;
すぐに抱っこしてはハハに叱られております。

りりくんは、溺愛してるけど態度に出さないように勤めてますよ~~WWWW
バレバレだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
