P104030311.jpg

ハナとくぅがすっかり仲良しになったと書いた昨日。

なんと!!

ハナのおっぱいから母乳が出ました!!!!



しかもハナは、おっぱいをあげて急にお母さんらしくなってしまって
くぅの毛づくろいをしたり、おしりを舐めてあげたり。。。。

子猫は自分で排泄できないので刺激してあげなくちゃいけないんですよね~

でも、くぅはもう自分でご飯も食べれるし排泄もできるので
そこまでの必要はないのですが・・・・

それでもハハになったつもりのハナはセッセとお世話。

今までは、追いかけっこの対象で眉間に力が入ってたのに
今日はずっと、やさしい眼差しでくぅを見つめています。


昨日まではお腹がすくとワタシに甘えに来てたくぅも
今日はお腹がすくとハナのお腹をまさぐってます~~(^-^;

そして気づくと一緒に寝ている2匹。
ホントにカワイイ♪

今も一緒に寝ています~★

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
