339910458.jpg

サークルの用事があってお迎えより少し早めに幼稚園に行きました。
すると職員室にムスコらしき子どもが・・・(◎皿◎)

何事かと思ったら、息子38,3℃の熱があるそうで。。。

しかも調子が悪かったせいなのか、朝からトラブル続きの1日だったんだとか。

どんなに眠そうでも、絶対昼寝をしないムスコが
スヤスヤと寝てしまったのでよっぽど辛かったんだろうな~~。

そりゃ機嫌も悪くなるし、ケンカもしちゃうかぁ。。。
てか、素直にグッタリしてればいいのになぁ。。。


夕方の診察で病院に行くと、ヘルパンギーナだといわれました(´ヘ`;)
病院から帰ると39℃まで熱が上がり、ムスコ人生初の座薬!


今、水痘や手足口病・プール熱なんかが流行ってるらしいので
もしかしたらこの後発心が出るかも~そしたらまたきてくださいとのことでした。


明日はサークルなんだけど・・・・早く治りますように!


関連記事

Comment


ボクちゃん、調子はどう~?
すっかり良くなったんだっけ?

うちの園もおたふく風邪とかなんやかんやと流行ってたみたいだわ~~
娘は今のところ大丈夫だけど。


お熱があっても呼び出されたりはしないんだねぇ
お返事
☆すえひめ☆

すっかりよくなったよ♪
ちょっとくしゃみが残ってるけど、風邪がきっかけでネコアレルギーがでてるぽいw

この季節いろいろ流行る時期だからねぇ。。。

私がたまたま幼稚園に行ったんだけど
ちょうど呼び出そうとしてたトコだったみたいだよ^^

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
