くものすおやぶんとりものちょう (こどものとも劇場)くものすおやぶんとりものちょう (こどものとも劇場)
(2008/02/01)
秋山 あゆ子

商品詳細を見る


結局ムスコの体調は戻らず・・・

今日の読み聞かせは他にも欠席の子が多くて人数も足りなくなっちゃってたので
パパに無理を言ってお仕事を抜けてきてもらい、ムスコをみててもらって行って来ました!

1学期の中で、サークルメンバーの中でワタシだけが
自分の子どものクラスに読みきかせにいってなかったので・・・・

と交代してもらって、せっかくムスコのクラスに読みきかせに行くというのに
肝心のムスコは欠席という・・・・(´ヘ`;)

今いつも2人ペアで行ってますが、今日は人手がなく1人でした。
↑の大型絵本を持っていきました。

江戸っ子口調でかみそうになるので
何度も練習していきました~~(´ヘ`;)

それから・・・
へんしんトンネル (新しいえほん)へんしんトンネル (新しいえほん)
(2002/09)
あきやま ただし

商品詳細を見る


これ、ものすごい受けました!
先生まで受けてました~!

ムスコが表紙を見て「はなかっぱのお話?」と聞くのでビックリして見たら
はなかっぱの作者さんですね~~♪


これ、他にもシリーズがあるので今度借りてこようかなと思います。

へんしんトイレ (新しいえほん)へんしんトイレ (新しいえほん)
(2005/02)
あきやま ただし

商品詳細を見る
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
