336726248.jpg


前に妹にあげたお花のヘアゴムが壊れた・・・
というか犬にかじられたらしい~~~~(○゜ε゜○)プププー

で、また作って欲しいと言われました。

「花は面倒~」というと「リボンで!」とリクエストが~♪

これまたいつものように大雑把に
赤・白・ピンク・ゴールドとかって色だけ指定。

なのでこっちも適当にチョイスしてチョチョイと作ってみました♪

旦那さんに見せてみました。

旦:「ムスコの友達にあげるの?」

私:「いやいや、妹に・・・」

旦:「今いくつだっけ??」

私:「ハタチ」

旦:「いいの?それで???」

私:「えっ???ダメ????」

旦:「ムスコの友達にあげるんだと思った~」
  「子どもがお出かけにつけるやつじゃないの?」


と信じられない目で見られましたが・・・・

妹はカワイイ!!と喜んでますw


リボンのこってるから、本当にムスコのお友達にも作ってあげようかな。
関連記事

Comment


うんうん、子供のものっぽいよね(笑)
けど今の若い子の感覚は違うからなぁ~~~~
色んなファッションあるし、似合ってればOKだよね☆

お返事
☆すえひめ☆

今の若い子の感覚わかんないよねぇ^^;
でも、うちらが好きな感じのが好きじゃないことは確かだからさ~。

本人が言いといってるからこのままあげるけどww

他のもいろいろ作ってるから、どれを持っていくかわかんないけどね~~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
