ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ
(1994/06)
五味 太郎

商品詳細を見る


来週サークルがあるので、図書館に行ってきました。

今回は夏がテーマのものを選んでみました。

↑は、「ぬ」しか出てこないお話。
読み方次第でいろいろ楽しめそうです~♪

めっきらもっきら どおんどん(こどものとも絵本)めっきらもっきら どおんどん(こどものとも絵本)
(1990/03/15)
長谷川 摂子

商品詳細を見る


これはこの季節、年長さんで必ず読む絵本です。
私が入るクラスじゃないクラスのほうで読む予定です。


ぐりとぐらのかいすいよく (こどものとも傑作集―ぐりとぐらの絵本)ぐりとぐらのかいすいよく (こどものとも傑作集―ぐりとぐらの絵本)
(1977/04/01)
なかがわ りえこ

商品詳細を見る


ぐりとぐらシリーズです!
私の生まれた年に発売されたことを知ってびっくり~!

すいかのたね―ばばばあちゃんのおはなし    こどものとも傑作集すいかのたね―ばばばあちゃんのおはなし こどものとも傑作集
(1987/09/15)
さとう わきこ

商品詳細を見る


ばばばあちゃんシリーズにも夏のお話ありますよ~。

いぬのおばけ (絵本カーニバル)いぬのおばけ (絵本カーニバル)
(2003/10)
長 新太

商品詳細を見る


ムスコが真顔で聞いてました。
ちょっとかわった展開のお話でした~。

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
