343462761.jpg

またまた妹用のリボンです~。

花柄のこんな感じのリボンなら
shop用にも作りたいな~♪と思っているところです!

時間を見つけていろんな花柄で作ってみたいなぁ。

342324959.jpg

大きさや色、柄を変えるだけで
いろんな雰囲気のリボンができるので面白い!!

ちなみに、今まで作ったリボンは
「やっとこピン」を付けています。

1枚目の画像のグレーの花柄のみバレッタです。

どっちが使いやすいかな~~??|
関連記事

Comment


可愛いねぇ♪
1枚目の写真の下の生地、私も持ってるのかも~!
んでもって、下の写真の上の生地、色違い持ってるかも~~~
(こっちは自信ないけど 笑)

やっとこピンだとバッグとか小物にもつけれるし良いよね~~
髪にだと、バレッタの方が取れにくくて良いのかなぁ
お返事
☆すえひめ☆

おお、一緒の持ってるんだ!?
やっぱ同じの選んじゃうねぇwwww

下の写真の花柄はYUWAの花柄だよ~。
上の写真のは・・・・近所の手芸屋さんでカット売りしてたの~。

ふむふむ。いろんなとこにつけたいって妹もいってたし、やっとこピンのほうが使えるね!!
髪専用ならバレッタ!確かにそうだね~♪
参考になりました。ありがと~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
