P1070524.jpg

とうとう・・・・・・


興味が抑えられなくなってしまいました。

椅子からちょんちょんと触ってるだけだったベンジャミン。


しっかり狙いを定めて。。。。。。



P1070523.jpg


しっかり狙いを定めて。。。。。。。



はっぱ、引っ張るわかじるわ。
この後散々な結果に~~~~~~~~。

もちろん捕獲されしかられたくぅなのですが
懲りずに何度もベンジャミンに登ろうと挑戦しています。




かわいいんだけど、かわいんだけど・・・・・


やんちゃすぎる!!!!!!
関連記事

Comment


笑笑笑!!

子猫らしさが全開だねぇ(* ̄m ̄)
私は絶対飼えないわぁ(笑)

わんこって、叱ったらやらなくなりそうだけど、猫ってどうなの??

お返事
☆すえひめ☆

も~!!!!
やんちゃでやんちゃで・・・・^^;

おきてるときは常に何かで遊んでるんだよ~><
で。パタッと寝ちゃう。

まさに子供!
ムスコより子供らしい!

ネコも根気よくダメとしかり続ければやらなくなるけど、犬よりは時間かかるねぇ。。。
トイレ覚えるのは早いけどw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
