ボクちゃんが大好きなユメ。

よくボクちゃんのベットの柵の隙間に、一生懸命顔をつっこんで様子を見ています。


ボクちゃんがベッドから出て、るるのベッドや床で遊んでいると
必要以上にひっついてきます。。。


ボクちゃんも今はユメが近くにいると

(  ・ _ ・  )ジー


っとみて、手を伸ばしてところ構わずひっぱります (;´Д`)


お腹の毛・耳・鼻・しっぽ



どこをつかまれても、ひっぱられても、たたかれても
嬉しそうにボクちゃんにピッタリひっつこうとするユメ。


ボクちゃんとユメが一緒に遊ぶ日が楽しみです♪

DSCF6901.jpg

関連記事

Comment

激カワイイO(≧▽≦)O
ぐはw
何ですかこの可愛すぎるコンビはw

というわけで、初めてのコメントさせていただきます^^
いつもぼくちゃんの可愛い姿見させて頂いていましたが、ユメとのコンビはもう反則ですねw
いつもそばに付いてるなんて、ぼくちゃんがウラヤマシイです^^
きっとユメはぼくちゃんのことを兄弟と思っているに違いないw うん・・・間違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ

>pakoたん

|´д`)ノ
ここでははじめましてです(´∀`)コメントありがとう★

ホント兄弟な気分だと思うよ~
近づくとどうしてもボクちゃんを舐めたくて
るるに叱られる毎日です(´・ω・`)

そして、ボクちゃんのお腹がポンポンなのは秘密です(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
