1314618632493.jpg


ようやく声も元通り。

ひさしぶりに、お習字のお稽古をして
ムスコはポピコちゃんと1日遊びました。

なにやら2人で仲良く遊んで、お昼まで一緒に食べて。


車があるので、みんなでマックへ行きました。
しかも、『今日はデートだから2人で座りたいの~。』だそうで。
ママたちと弟君、ムスコとポピコちゃんで隣のテーブル同士に座ったり。

なんだか生意気www


お昼からもずっと仲良くあそび、夕方涼しくなり始めた頃を見計らって
近所の公園へ~~~。


2人で結婚式するとかって、花びら集めてました(○゜ε゜○)



そろそろ雨・・・・台風が来るようですね。
その前に長靴をと思ってて、今日買いにいきたかったけど
こんなに楽しそうに遊んでいたら、ダメ~といえませんw


そろそろ夏休みも終わりです。


関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
