P1070630.jpg

ふと、夏休みらしいこと、何もさせてあげてないなーと。。。。

去年の冬休みの長いお休みのあと。

幼稚園で先生からの「お休みは何したの?」という問いかけにーーー

季節感たっぷりに
「かるた!」「すごろく~」「お雑煮食べた」「おとしだまもらった」
の答えを返す子どもたちにまぎれて

「コンビニにいった!!!」

とでかい声で答えたムスコ。


夏休みの後も同じ答えになっては恥ずかしい。
何か夏らしいインパクトのあることしておかなくちゃ!

収納庫から数年前にもらった花火を見つけたこともあって
今日は花火をやりました。

お隣のおばさんも出てきて、一緒にお話しながらだったので
ムスコも楽しそうでした♪

ただ、花火に火がつく瞬間が怖いらしく
「ママーつけて~~~」w


途中でパパも帰宅して、みんなで楽しくできました♪

まだ花火残ってるから、また今度やらなくちゃね★
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
