IMG_8013.jpg


とうとう夏休みが終わりました。
ようやく一人時間・・・・のはずですが
今日はサークルのイベント準備のため、ずっと幼稚園にいました~。

イベントの配役を決めて来ました♪

サークル終わってお迎えに行くと・・・・

ムスコはグズグズ。。。。


ほんのちょっとしたことなんだけど、嫌なことがあったらしく
それからずっと何もしないでグズグズ。。。してたそうです。


環境の変化に弱いムスコ。

夏休みの自分だけのペースの生活から
集団生活に切り替えが上手くできていないみたいです。。。。


困ったなぁ。。。。。。



でも、今日からムスコの担任の先生が変わったので
先生と協力して頑張るしかない!!

先生と試行錯誤一緒にしながら頑張ります(・_・;
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
