P1070843.jpg

旦那さんが今日もお休みを取ってくれていて、おでかけ2日目です♪
今日は水族館に行ってきました!

ムスコを連れても行ける場所ですが、ムスコと行くと
必ず途中で疲れてぐずってしまい、最終的にはイライラしてしまうし
自分が見たいと思ったモノが見れなかったり
一箇所でゆっくり写真を撮ることができないので・・・・。

自分のペースで見たいものを見る!


P1070676.jpg

一番見たかったのがイルカショー。

ムスコがいると絶対に始まるまでの待ち時間でぐずり
いざショーが始まるとイルカの早さについていけず面白くなさそうにする。

挙句、まだ終わらないのかと怒る(以前ビーチランドのイルカショーで経験済)ので
水族館には何度もきていてもイルカショーはいつも避けていました。。。


ムスコの様子や機嫌を気にしないでショーに集中できて、すごく楽しかった~~~♪

ムスコももっと純粋に目の前のものを楽しめるようになるといいのに。。。。
そしたらきっと毎日がもっと楽しいと思うんだけどなぁ。
こだわりの強い彼には難しいんだろうけど。


P1070801.jpg

くらげに、ペンギンに、いわし。
いつもさっと見るだけの大好きな生き物もゆっくり見てきました♪

しかも、平日ってこんなにゆったり見て回れるんだな~。
平日にお休みのある会社がすごく羨ましくなりました。。。。


帰りには、この2日間協力してくれた会社の皆さんにお土産を。
ムスコが大きくなるまではムリだと思ってたことのできた2日間♪

気持ちはリフレッシュできたし、また明日からムスコとの生活頑張っていこう。





余談ですが・・・

p20110912-205616.jpg

お月見もちゃんとしました。
ムスコと。

お月様がなぜだか大好きなムスコ。

「このままお月様と寝る」といってカーテンを開けて就寝しました♪

自分が興味のあることはこんなに素直に楽しめるのになぁ。。。。。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
