IMG_0196.jpg

今日はすえひめと打ち合わせでした♪

子どもたちは幼稚園なので邪魔されることなくあっさり打ち合わせは進み・・・
そのあとはゆっくりランチへ行ってきました!

すえひめのお家の周辺にはお洒落なランチのできるお店が多いけど
ウチの周辺にはおばちゃんがあつまるような喫茶店ばかり。。。

でも、やっと近くにいいトコが!!
春にオープンしたんだとかで、サークルのOBさんに教えてもらったお店♪

すえひめも写真をUPしてるので、別角度で~(*^.^*)
tmp_share_20110915233936.jpg

定番のランチを頼もうと思って出かけたんだけど
お店の方の「夏限定!もうすぐ終わりです」との声に迷わず注文。

『たっぷり彩り野菜のサラダパスタ』

すんごく甘いミニトマトと生食できるかぼちゃ。
ソースがさっぱりしててお野菜にもよくあってました。

これは他のランチも是非食べなくては!
限定5食のみのランチが気になりますw

近いし、また絶対行きたい!!!



と、美味しかったけどちょっと物足りなくて
さらに脚を伸ばしてケーキ屋さんへ~~~♪


IMG_0198.jpg

家からわりと近いし、ママ友さんたちからもよく聞いてたお店なんだけど
実際に行くのは初めてだったんですよね~。

ショーケースにはパンも並んでいて、目移りしまくり~~~(>_<)

今日はやってなかったけど、普段はランチタイムもあるみたいだし
ランチもいってみたいなぁ。。。
って、ここにもランチできるお店があった!!

このケーキ屋さんでケーキとパンを買って、我が家でおやつタイム♪


ゆったりとおしゃべりできて楽しかった★
SHOPの打ち合わせもちゃんとしましたので、また少しずつ更新していきますね!
私たちのSHOPも是非チェックしてくださいマセ(*^.^*)
関連記事

Comment


ありがとうねぇ^^

美味しかったから、他のメニューも食べてみたいよね!!
年内に絶対また遊びに行くわ(* ̄ー ̄)v

shopの事も、色々話せたし、充実した時間を過ごせたわ♪
お返事
★すえひめ★

お返事遅くなってゴメンね(^-^;

予定変更できてもらってしまって申し訳ない~。
いつもありがとうね!!

打ち合わせも順調にできたしよかったね★
またランチ行こうね~(*^.^*)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ランチ♪ *INFOBER A01* 幼馴染であり、お仕事のパートナーでもあるるると、打ち合わせという名目!?で久々に会いました* 子供たちが園に行ってる間だったので、誰に邪魔されるわけでもなく順調に進み、ラン...
