p20110919-130817.jpg

久しぶりに家族でお出かけ。

動物園に行ってきました~。

ムスコは結構動物を観察してみる方だと思いますが
興味のない動物は、全然見なくなっちゃってました(・_・;

前はどの動物もじっくり見てたのにな~。


今回は、ネコちゃんの仲間の動物が見たい!といってたムスコ。
p20110919-133040.jpg

ライオンやトラ以外にもネコ科の動物をたくさん見ました。
といっても、夜行性の彼らはほとんど寝てましたw

数日前、「トラはどうしてネコの仲間なの?」というムスコの質問に
「ネコちゃんとよく似てるでしょ~?耳はさんかくだし・・・」
と答えたら・・・・

「ママ!トラの耳は丸だよ!!」と突っ込まれました。


いつの間にか、いろんなこと知ってたんだね~。

そのせいか、どの動物見ても、耳の形を気にしてました( ̄m ̄〃)


そして、ムスコが今日一番気に入ったのはオオアリクイでした~。

p20110919-134902.jpg


動物の特徴なんかも話しながら見て回れるようになったんだな~。
成長したね♪
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
