keirou2011.jpg


ムスコが幼稚園に入園してから毎年
敬老の日にはお手紙を出しています。

3歳の時は、ムスコの描いた簡単な絵や折り紙を
写真と一緒にファイルにして、私の手紙を添えて出しました。

義父・義母・義祖母・叔父叔母・両親とそれぞれに5冊も作って大変でした。

4歳の去年は、ムスコがA4の紙にお絵かき。それぞれの人を思い浮かべて、思い出のシーンを絵にしました。
義父・義母・叔父叔母・両親と4枚。
かなり書き込んだのでムスコが色を塗ったりするのが大変そうでしたw



そして今年。

せっかくそれなりに文字が書けるようになったというのに
描きたがらないので・・・・。

1枚だけ文字と絵を描かせてPCに取り込み
写真と一緒に加工してハガキにしました。


今日ムスコと一緒に歩いて切手を買いに行きポストに投函。

喜んでくれるかな~?





関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
