P1070889.jpg

6月に我が家にきてから3ヶ月ちょっと。
ずいぶん大きくなったくぅ。
家にはすっかり慣れて、我が物顔です。

本当に大きくなって、
ハナとくぅが同じくらいの大きさになってきたかな。
体重は全然違うけど~笑


まだまだ好奇心の塊で、エアコンをつけなくなってからは
いろんなお部屋に自由にいけるので、家中探検しています。

それから、わがまま!

気にいらないことがあると、「ぶるにゃ~ん」と鳴き
2階にいっては、ハナも来いとばかりに「ぶにゃーーーーーーーん」と鳴き
お腹がすけば「ぶにゃにゃん」と鳴く。

とにかく自己主張のすごい子です~笑



自分から露骨には甘えてこないんだけど
気がつけばいつもちかくにそっといて、本当は甘えんぼなところも垣間見せてくれます。


寝るときは、私の枕と壁の間で丸くなって寝ています。



ハナは、容赦なく触ってくるムスコがキライだけど
くぅはムスコが大好きで、ついてまわってます。
落ち着きがないムスコだから、好奇心のかたまりちゃんには
いい遊び相手なのかな・・・・?

ムスコもくぅが大好きで、ネコアレルギーなのに
くしゃみしながらも遊んでます(^-^;



そんなこんなで、ハナもくぅもみていて本当に飽きない。
可愛い存在です♪
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
