IMGP1429.jpg


今日は、清洲城に行ってきました。
すぐ近くなのに行ったことがなかった場所。


清洲城は信長ゆかりの城なので、大河ドラマにちなんで
江と三英傑 絆のやかた⇒http://www.kiyosu-go.jp/が開催されてます。


そのせいで?幼稚園でも三姉妹の絵を描いたそうで
その絵が清洲城に展示されるというお知らせが来たんです。

引換券をもっていくとお土産がもらえるというので
じゃあ見に行こうか~と初めての清洲城へ行くことになったのです。

IMG_8212.jpg


ムスコに「お姫様の絵描いたの?」って聞いたら
「ごうひめ描いた!」って言ってたんですよね~。

展示してある絵には名前が描いてなかったのですが
ムスコが「ボクのこれだよ~」って上手に説明してくれました。
ムスコらしい江姫が描いてありました(*^.^*)


せっかくなので、お城もドラマ館も見てきました。



最近またおでかけが増えて、ムスコも終始楽しそう。
好き勝手に動き回っていました。







ちなみに、お土産は新幹線の作れる折り紙でした★
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
