IMGP1468.jpg


先週に引き続き、また運動会に参加。

今回は町民運動会です。
(市民運動会ではないんですよねぇ~)

プログラムの中に、幼稚園児のお遊戯があって
公立幼稚園のムスコは参加。。。。というわけです。

お遊戯は人前ではふざけちゃうので・・・
自由参加だし行かないつもりでしたが
仲良しのお友達が一緒に行こうよ!って誘ってくれて
ムスコもやる気。


今日はパパもお休みなのでみんなで行ってきました。
IMG_8272.jpg

市内の2つの幼稚園が合同で「マルモ体操」をおどりました。

今回はお遊戯でプレッシャーがなかったのか?
小学校での運動会も2度目だからなのか?
パパが一緒だったからか?

さっと先生の元へ行くことができました。
入場も先生に手を引かれることもなく、終始笑顔でした。

踊りも目の前に私がカメラを構えていたのを見つけて
最後のポーズもカメラ目線でしてくれたムスコ。

やればできるじゃん!



前回の小学校の運動会はカメラのバッテリー切れ・・・
という事態で全然写真が取れなかったのですが

今回は旦那さんのカメラ(1枚目の写真)と
私のKiss(2枚目の写真)の2台で
違う場所から撮影をしました。

観客席?応援席?の一番前から撮れば手持ちのレンズで大丈夫そう。
ただ、撮りたい人がどこにいるか把握しておく必要アリですね。

今回は退場門横から撮ったのですが、はじめは入場門側で場所とってたので
子供達が入場してからえっ?ムコウなの???と退場門までダッシュでしたwww




うーーーん、やっぱり旦那さんのカメラのほうが色合いがいいなぁ。。。。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
