P1080033.jpg

運動会の代休でお休みでした。
仲良しのお友達と遊ぶ約束をしていたんだけど
せっかくなので・・・・・

ちょっと遠出をして、公園で遊ぶことに。


138タワーパークに行こうと思ったら休園日。
138タワーの近くにあるアクア・トトへ行くことに。

アクア・トトは淡水魚の水族館。
水族館の横に公園があるので、そこで遊んできました。

園内のパン屋さんでパンを買って、外で食べて
鯉に餌やりもしました~~~。
P1080068.jpg

近所の公園にはない遊具もあって、お友達と2人で仲良く遊んでいました。

普段は家族で来ても、遊ぶ相手がいないから
こういう場所では少ししか遊べないんだけど
今日はお友達が一緒だから、めいいっぱい遊べたようです♪

ムスコもすごく楽しかったみたいなので、
また一緒に遊びにいけたらいいね~(*^.^*)
関連記事

Comment


アクアトト、一度行ってみたいんだけどなぁ~
行き先考える時に、出てこない(笑)

ボクちゃん、楽しく遊具で遊べて良かったね♪
お返事
☆すえひめ☆

お返事おそくなっちゃった(・_・;
ごめんね。。。

アクア・トト、今度一緒に行く~?
行ってみようかって話ししたっきり行ってないもんね!

また遊べる日、連絡頂戴!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
