さつまのおいも (絵本・ちいさななかまたち)さつまのおいも (絵本・ちいさななかまたち)
(1995/06)
中川 ひろたか

商品詳細を見る


今日はサークルで絵本選びの日。

季節的にはちょっと微妙なんですよね。
お月見も運動会も終わってるし、
落ち葉や雪にはまだ早い・・・・。

ワタシは今月は読む当番ではなかったけど
選ぶのに迷ってる人の手助けになれば・・・と
秋っぽいテーマの絵本を探して持って行きました。

持って行った中から少し紹介します。


ehon10342.jpg
イガイガ 
作・絵: さとうゆみか
出版社: 福音館書店


まめうしのびっくりなあき (PHPわたしのえほんシリーズ)まめうしのびっくりなあき (PHPわたしのえほんシリーズ)
(2007/08/18)
あきやま ただし

商品詳細を見る



ぼくんちカレーライスぼくんちカレーライス
(2005/08)
つちだ のぶこ

商品詳細を見る



関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
