2011103.jpg

これ、夕焼けじゃないですよ~。

朝焼け。



はい。。。。

ほぼ寝ておりません(´ヘ`;)


どうやら、くぅに発情期がやってきたようです。

発情期独特の「あお~ん」「ぷるん」という泣き声で
深夜に泣き続けます。

ちょうど1週間前くらいから。
夜中に泣くようになって、昨日・一昨日あたりがピークだったようです。

昼間も泣きますが、特に深夜1時~4時くらいがひどい!

私達も寝てられません。
幸い、ムスコはもう一人で部屋で寝てるので
スヤスヤ眠ってます。

旦那さんも寝れなくて、翌日の仕事に影響が出るので
ワタシとくぅと、ハナ(ハナがいないとくぅが泣くから)でリビングのソファで就寝。

気がまぎれるように、おもちゃで遊んであげたり
腰やお尻をトントンしてあげたり・・・。
でも、気がまぎれるのはちょっとの間で、またすぐに泣き出します。

そんなこんな格闘してる間に、朝が来るのです(~_~;)

で、この数日は2~3時間睡眠のワタシ。


今回は予想以上に早い発情期にびっくり&打つ手がなく
耐えしのぐことになりましたが、次が来る前に手術考えなくちゃね(^-^;
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
