ボクちゃんのお気に入りの遊びはいろいろあって、
一人遊びもできるようになってきました(*゜▽゜)

おもちゃでも遊ぶけど、何よりタオルで遊ぶのが好きで
どこに行くにもタオルを握って離しません(笑)


そんなボクちゃんですが、やっぱりだんなサマやるるに遊んでもらうほうが嬉しいに決まってます!

るるはだんなサマのように体を全開に使って遊べないので
一緒にうつ伏せになっておもちゃで遊んだり
お座りで絵本を読んであげたり。

でも、ボクちゃんは体を動かしてもらうのも大好き。

だんなサマみたいな豪快な『たかいたかい』はできない・・・・

けど『たかいたかい』はしてあげたい。
そこで、るるが仰向けに寝て、すねにボクちゃんを乗せ
足を動かして「たかいたかい」。

ブンブンと上下にゆれるのが楽しいらしいボクちゃん。
(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッ
とわらいます~♪

DSCF6907.jpg



ちなみにコレ、何気に腹筋運動です!
緩みきったお腹、少しはしまってくれるかな?
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
