ボクちゃんはなんと言っても足が太い!

現在体重が7kgちょっと(のはず)
オムツのサイズはまだまだのはずです。


確かにお腹周りは余裕♪


なのに


足周りがきつくて、オムツのテープをオヘソで止められましぇん(;´д`)ゞ
足にあわせてテープを止めるとお腹がゆるくてずり落ちます~(T.T)


Sサイズの頃はパンパースを使ってたんだけど、パンパースっていいのにちょっと小さめ。。。
やっぱりまだSが使える体重なのにMに切り替え、すぐに足周りのきつさを感じて、現在ムーニーマンを使用中。


それでも、ボクちゃんの足にはカナワナイ。。。


この両親で足が細い子になるはずないけどね(笑)


今日Lサイズ買おうかな。。。








そうそう、オムツといえば!


最近オムツ替えのときに暴れるようになりましたヽ(;´Д`)ノ
オムツをベリッとはがすと突然寝返り開始!

うん○の時なんて冷や汗モノです(笑)

DSCF6902.jpg




バタバタ動くボクちゃんの気をなんとかひきつけながらオムツ替えです(汗)
オムツ替えのときにはおもちゃを持たせてみよう・・・・。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
