P1080243.jpg


日に日に回復していくくぅ。
まだすごく高い場所に上ったり、ハナと追いかけっこしたりはしませんが
ちょっとした高い場所へはひょいとのるし・・・・
こっちが大丈夫なの!?と思う動きばかりしています(^-^;

しかも、自分で抜糸してしまった。。。。

今日診察だったので、先生に言ったのですが
傷口見て、しょうがないな~っていうだけ。

えっ!?このままでいいの!?

とビックリしたけど、傷口半分くらいはもうしっかりふさがってて
本当に大丈夫そうでした~~笑

くぅの回復力にビックリ!


お薬を追加でもらって、このまま調子悪くなったり
傷が悪化しなければ、もう診察にもこなくていいとのこと。
お薬が終わったら、一度TELだけしてね。と。

きっと家が遠いから配慮してくれたんだろうな。


やっぱり、慣れてるこの病院にしてよかった♪

↑かわいらしくしてるしてるくぅですが・・・・・
P1080249.jpg

お腹ははげてますw

食欲もあるし、お薬のせいなのか下痢気味ですが
すごく元気いっぱい♪

早く毛が生えるといいね~~


そして、我が家に安らかな夜がやってきました。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
