p20111122-112205.jpg

すえひめとランチにいってきました~。

前から気になってたお店です。

ワンコも入店OKで、ワンコ用のおやつなんかも売ってました★
p20111122-114527.jpg

ランチは2種類。パスタランチとプレートランチ。
どちらも日替わり。
今日はパスタがミートソースで、プレートがエビフライ。

このパスタが結構ボリュームあって
さらにパン、スープサラダがつくので
お腹いっぱい!


おしゃべりもいつものように花が咲き楽しい時間でした。
すえひめのお家のほうにも気になるお店があるみたいなので
出産前にもう一度くらいいけるかな~~???



それから、ちょっと早いけど誕生日プレゼントもらいました♪
p20111122-094110.jpg

お買いものバッグと、ネックウォーマー。
さすがすえひめ、可愛いの選んでくれました★

毎年ありがとうね!!(*^.^*)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
