P1080280.jpg

名古屋城に行ってきました。

前に清州城に行って結構楽しそうだったので
名古屋城も中に入ってみてきました。

ムスコ、いろんなものを興味津々で見てました。
やっぱりマークみたいなものが気になったみたいで
「仮面ライダー響だ!(瓦の模様)」
「オーズのベルトだ!(どっかの家紋?)」
と知ってるもの、似てるものに例えて見てまわってました。


それから、日本庭園で紅葉をみて。
落ち葉拾って。

走り回って。

しっかり歩いてクタクタで帰宅♪


P1080327.jpg

キレイな葉っぱは先生にあげるんだと言って
いっぱい集めてたムスコ。

本当に先生大好きなんだな~~( ̄m ̄〃)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
