P1080338.jpg

今日はワタシの誕生日。

少し早く帰ってきてくれた旦那さんが
箱に入ったケーキをくれました。

ワタシに内緒でこっそり予約してたらしく
ケーキにはワタシの名前が!!

でも、バイクで持って帰ってきたから
イチゴがキレイに転がってましたよ~~(^-^;

でもって、何故かろうそくの火を消すのはムスコ(^-^;(^-^;


そして、ムスコからは誤字脱字の激しい適当な手紙をもらいました。


でも、ムスコ。ワタシの誕生日を覚えていてくれて
少し前から幼稚園でも先生に
「11月の最後の日はママの誕生日」
と騒いでいたようです。

カレンダーをみて、今日は何日とか
何日は何がある日とかってわかるようになってるんだな。


ムスコの成長を感じてちょっと嬉しいワタシでした。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
