いじわるブッチーいじわるブッチー
(1994/05)
バーバラ ボットナー

商品詳細を見る


今日はムスコのクラスに読みきかせに行く日。
ムスコも楽しみにしていました。

前回ワタシがムスコのクラスに行く日は
ムスコが熱を出して休んだんですよね(^-^;

で、ムスコのクラスに入れる時に絶対読もうと思っていた本。
画像がなくてザンネン(´・ω・`)

ワタシが学生の頃先生が紹介してくれた本で
大好きなので買っちゃったんです。

子ども達もしっかり聞いてくれました♪
そして・・・


まんぷくでぇす (PHPわたしのえほんシリーズ)まんぷくでぇす (PHPわたしのえほんシリーズ)
(2004/04)
長谷川 義史

商品詳細を見る


もう一冊はコレ。

すんごいうけた!!

途中から子ども達も参加しちゃって楽しく読めました★

ムスコも家で何度も読み返してたので
購入を検討。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
