ボクちゃんの就寝時間が最近7時半ごろになりました(はやっ
以前は8時半~9時ごろだったのに。

早く寝ると早く起きて・・・
5時~7時の間に起きます。

ご機嫌で一人で遊んで、午前中はよく寝ます。
るるはその間に家事を片付けます。


おかげで午後からはゆっくりボクちゃんとの時間がつくれます★

夕方になるとご機嫌が悪くなるし、昼間は暑い。
だから、午後はるると遊んで軽くお昼寝をしてから
涼しくなり始めて、ボクちゃんのご機嫌が悪くなり始める
3時~4時すぎを狙ってお散歩に出ます。


今日はだんなサマが早く帰ってきたのでだんなサマも一緒におさんぽ♪
だんなサマが一緒だとユメも一緒にお散歩できます。


06-06-10_18-431.jpg



終始ご機嫌のボクちゃん(&ユメ)。
大事なタオルは必ず持参です(笑)

だんなサマも一緒なので、ベビーカーを持ち上げないといけない場所にもいけます♪
上り坂、下り坂、階段、ガタガタ道。
いつもは行かない道を通ってとっても嬉しそうなボクちゃん(&ユメ)。

るるもだんなサマもユメもクタクタなのに一人元気なボクちゃん(笑)
(ベビーカーに乗ってるからです!)


帰ってくると、るるはお夕飯の支度。
ボクちゃんは満足して一人で遊んでくれています。

そして心地よくご就寝。


明日はドコにお散歩に行こうかな?
そう考えるのも楽しい毎日です。


関連記事

Comment


可愛い笑顔~♪
良いねぇ、家族揃ってお散歩☆
楽しいねぇ(*´∀`*)

>すえひめ

かわいいかい?(´∀`)
金太郎さんの服が似合いそうな笑顔でしょ!?
楽しいというか・・・・裏のお墓を散歩したから疲れた。。。
坂おおすぎw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
