旦那さんがインフルエンザと診断されました。

一昨日から風邪っぽくて、昨日は朝から
絶対熱があるっていう顔してたんで心配してたら・・・

昨日休んでいた隣の席の人がインフルエンザと診断され
旦那さんも午後の診察で病院へ⇒インフルエンザ(´ヘ`;)

月曜日まで外出禁止!
そしてムスコは幼稚園お休み・・・・。

今日は高熱で、起きてこれないでいる旦那さん。
かわいそうですが感染しないように、別室に隔離。

必要のない時はパパの部屋に行かない!
パパの部屋に行く時は必ずマスク。
出てきたら必ず手洗いうがい&消毒!

とムスコに徹底。


のはずが、気づくとムスコがマスクしないで
「パパ~」と話しかけに部屋に入っている。


明日はムスコの誕生日なのに。
共倒れになるぞ!!!!


とりあえずワタシだけでもなんとしてでも感染しないようにしなくては(´ヘ`;)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
