P1080523.jpg


今日はムスコの6歳の誕生日。

ムスコが産まれた日は旦那さんがちょうどお休みの日だったなぁ。
でも、その後は毎年平日。
旦那さんが帰りが遅いので、毎年前日の23日にお祝いしていました。
今年は初めて休日になった24日。

お誕生日にちゃんとお祝いができると楽しみにしていたのに
旦那さんがインフルエンザ・・・・。

なので、昨日義父がプレゼントを持ってきてくれることになっていたのもキャンセル。
義母も都合がつかなくて来れないし・・・・

寂しそうなムスコ。

とりあえず、プレゼントはワタシが用意していて義両親から代金を受け取ることになってたから
おじいちゃんから、おばあちゃんから~とプレゼントは渡しました。

プレゼントは喜んでいたけど、やっぱりどこか不満そうなムスコ。


仕方ないので、ムスコと2人であちこちおでかけ。
といっても、ケーキを取りにいって図書館、100円shopにスーパー。
そんな日々よく行く場所ですが・・・
それでもムスコは嬉しそうでした。


Xmasディナーもケーキも食欲のない旦那さんはほとんど食べれず
ムスコもケーキが食べたくて食事はあまり食べず・・・
大量にのこってしまいました(´Д⊂

頑張って作ったのにね。

今年はもう写真も撮ってない( ; ゚Д゚)


ちなみに、ムスコの誕生日プレゼントは
おばあちゃんから仮面ライダーフォーゼのベルト
おじいちゃんからゴーカイジャーの剣?
そしてパパとママからは既に数ヶ月前にゴーカイジャーのロボットをプレゼントしてます。

今夜はサンタさんがやってきます~~笑
ムスコがほしいのは、国旗のついた地球儀です。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
