P1080532.jpg


無事サンタさんが来てくれて、ムスコも大喜び。

地球儀をくるくるまわしています~★


旦那さんの熱も下がって(まだ感染力がありますが)、少し食べれるようになってきました。
ところが元気に地球儀を回すムスコの顔が赤い???

と思って熱を測ると37.3℃ Σ(´Д`lll)


かかりつけの小児科は日曜日もやっているので電話をかけたら
11時の時点で待ちが90人。
今日は診療受付終了しましたと・・・。

仕方なく近所にある休日診療所へ(近くにあってよかった~~(´ヘ`;))

なーんとも愛想の悪い受付に、ちょっと怖い看護師さん。。。
先生もなんかちょっとイマイチで・・・・。

パパがインフルエンザだといってるのに
熱ではじめだから検査しても出ないからしないというわ
咳止めと抗生剤しかだしてくれないわ・・・・。

今日は様子見て明日いつもの小児科に行って下さいだって・・・。


いつもの小児科なら、家族がインフルエンザって言ったら
検査して、陽性でも早い段階だからだでないだけだろうね~って
インフルエンザのお薬くれるのに。。。。


とりあえず今日は1日37℃台で上がってこなかったのですが。。。。


明日1番でかかりつけの小児科にいってきます!
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
