朝起きるとうっすらと雪。

ムスコはやっぱり熱が上がって38.4℃。
辛いようでグッタリ・・・・。

やっぱりやっぱりやっぱり・・・・・

早く薬飲ませてあげたいので
受付開始の15分前から病院に並び1番ゲット!

並んでいる間、寒いし他の患者さんへ感染しないように
ムスコは毛布にくるまって車で待機。
車があってよかった~~ε=Σ( ̄ )

受付をすると、感染症の疑いの患者さんは
別室の待合室で待たせてもらって、そこで診察を受けれるので
そこでムスコと待機。

結果はやっぱりインフルエンザ。


すぐにタミフル飲ませたんだけど、お昼には40℃まで熱が上がり
とんぷく薬も服用。

そのまま3時間近く寝続けたムスコ。

夕方には37℃台まで下がって元気も出てきました。

旦那さんより熱が下がるのが早い!!


元気になってきたら・・・・
「雪が降ったからお外で雪遊びするお約束だったでしょ♪」
なんて言い出すムスコ。

マスクしないでパパの部屋に入ったからうつったんだよ!
あんなにパパの近くにいかないように気をつけてっていったのに!!!
とワタシにお叱りを受けるはめに~~笑

そして、良くなるまでムスコも隔離!!!!

旦那さんは明日からお仕事復帰ですが
ワタシはまた看病の日々です(´ヘ`;)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
